禁断の投資学校

財前先生が投資案件の無料調査と注意喚起をしています

【詐欺警告】Capital Group取引所は偽物|佐野敏夫の投資にご注意下さい

財前先生です。

 

佐野敏夫グループの投資詐欺の相談が増えています。

 

佐野敏夫(サノトシオ)の投資グループは詐欺で、出金できない怪しい取引所です。

 

投資家の佐野敏夫についても調べましたが、佐野敏夫は架空の投資家で存在していませんでした。

 

佐野敏夫の投資グループでは、Capital Group Ltd.(キャピタルグループ)取引所の口座開設をさせています。

 

このCapital Group取引所も詐欺で偽物でした。

 

佐野敏夫の投資は怪しく、金銭や個人情報を奪われるリスクがあることが分かっています。

 

ヤフー知恵袋でも、佐野敏夫の投資詐欺の口コミが確認されています。

 

CAPITAL GROUP投資マネジメント社佐野敏夫について質問です。
LINEでサノトシオって人から推奨銘柄の6800ヨコオを勧められました。
決算短信見たら、2024年3月期連結の営業利益が前期比➖96%でした。
ファンダメンタル分析テクニカル分析もめちゃくちゃでした。
この人詐欺師だと思うのですが、どう思いますか?
そもそも、儲かる銘柄を他人に教えませんよね?
CAPITAL GROUP投資マネジメント社をググっても、全く出てこないし。

(引用:知恵袋

 

そこで本日の授業では注意喚起として、佐野敏夫グループの投資詐欺について解説していきます。

 

▼続きはコチラ