禁断の投資学校

財前先生が投資案件の無料調査と注意喚起をしています

2021-01-01から1年間の記事一覧

【今年もっとも読まれた記事】Pi Network(パイネットワーク)は怪しいの?検証授業!

こんにちは、財前先生です。 2021年も残すところ残り僅かとなりました。 この一年、あなたにとってどのような一年でしたか? 今回は、2021年もっとも読まれた記事についてピックアップします。 禁断の投資学校でもっとも読まれた記事は、Pi Network(パイネッ…

メタバースとは何か?メタバース関連の銘柄を紹介!仮想通貨とどんな関係があるの?

こんにちは、財前先生です。 2021年は仮想通貨のニュースで盛り上がりましたね。 中でも今年注目されたのは、DeFiやNFT関連の銘柄ではないでしょうか? そして仮想通貨のニュースの中でも注目を集めているのが、メタバース関連の銘柄です。 そこで今回の授業…

鬼滅トークンは怪しい仮想通貨なの?鬼滅の刃をモチーフにした鬼滅コインは詐欺なのか検証授業!

こんにちは、財前先生です。 大人気アニメ「鬼滅の刃」をモチーフにした鬼滅コイン(鬼滅トークン)という怪しい投資話の情報が出回っているようです。 そこで今回は、鬼滅の刃をモチーフにした怪しい仮想通貨「鬼滅コイン(鬼滅トークン)」についてどのような…

TTの投資が怪しいの?中華系のポンジで詐欺?出金できないのか検証授業!

こんにちは、財前先生です。 「TT」という名前の怪しい中華系の投資の情報を手に入れました。 最近、Tesco(テスコ)という中華系のポンジ案件が飛んだばかりですが、今回のTTの投資も怪しそうですね。 そこで今回の授業では、TTという中華系の案件について検…

【出金できない】テスコ(tesco)の中華系副業が危険!飛んだの?怪しいポンジなのか検証授業!

こんにちは、財前先生です。 Tesco(テスコ)という中華系の副業が出金ができないと問題になっているようです。 内容を確認してみると、「税金を支払わないと脱税で凍結になる」という内容とのこと。 あなたも同じようなメッセージが届いていませんか? Tesco(…

ジャスミーコイン(JMY)を分かりやすく解説!どんな仮想通貨なの?買い方や将来性を検証授業!

こんにちは、財前先生です。 2021年10月末、仮想通貨のジャスミーコイン(Jasmy/JMY)が、国内の取引所であるBITPOINTに上場しました。 その影響もあり、ジャスミーコイン(Jasmy/JMY)の知名度が一気に上がった1年だったとも言えるでしょう。 そこで今回は、ジ…

無料マイニングアプリは怪しいの?Pi Networkやhiのマイニングについて検証授業!

こんにちは、財前先生です。 いま巷で話題の無料マイニングアプリ。 スマホでポチポチするだけで無料で仮想通貨を稼げるというマイニングを見かける機会が増えました。 本当に無料でマイニングするだけで仮想通貨が稼げるのでしょうか? そこで今回は、無料…

tomwork(トムワーク)が出金停止で飛んだの?ポンジ確定!?詐欺なのか検証授業

こんにちは、財前先生です。 トムワーク(tomwork)という買い物代行のアルバイトが飛んだとの情報が入りました。 トムワーク(tomwork)のサイトは閉鎖し、アクセスができなくなりました。 運営側が飛んだ可能性が高く出金することができなくなっています。 中…

リベス(Libes)のBESトークンは仮想通貨詐欺なの?怪しいの?稼げるのか検証授業!

こんにちは、財前先生です。 Libes(リベス)というe-Sportsに関連する仮想通貨、BESトークンというの情報が入ってきました。 ネットでは「BESトークンが稼げる」という情報が出回っていますが、本当でしょうか? そこで今回は、話題の「Libes(リベス)のBESト…

驚異の◯%の情報とは一体どんな情報なの!?禁断の投資学校の登録者限定情報を公開中!

こんにちは、財前先生です。 現在、禁断の投資学校では「驚異の◯%の情報」と題して限定情報を公開しています。 今回の情報も財前先生のコネクションを使って手に入れることができた最強の情報です。 内容が気になる方は、禁断の投資学校のLINEへ登録後、「…

ネイビーコマンダーのP2P投資は稼げるの?運営が停止で飛んだの!?検証授業!

こんにちは、財前先生です。 ネイビーコマンダーのP2Pの運営が停止で飛んだ!?という噂が入ってきました。 ネイビーコマンダーのP2Pは稼げると言われているP2Pでしたが、リスクなく稼げる投資なのでしょうか? そこで、ネイビーコマンダーについて検証授業…

rc7878の投資は詐欺なの?怪しいデジタル競馬投資の真相を検証授業!【注意喚起】

こんにちは、財前先生です。 最近、RC7878のデジタル競馬に関する問い合わせが増えてきています。 RC7878は、マッチングアプリなどの出会系アプリで紹介される投資ですが、出金できないという怪しい噂が出回っている投資です。 そこで今回は、注意喚起として…

【サイト閉鎖】アイクオリティ(AI Quality)はやはり怪しい副業だった!出金停止で飛んだ【速報】

こんにちは、財前先生です。 AI Quality(アイクオリティ)の中華系ポンジが、ついにサイトが閉鎖しました。 AI Quality(アイクオリティ)のサイトにアクセスするとエラーの表示でログインすることができません。 つまり、実質「飛んだ」ということです。 AI Qu…

【Hi Dollars(ハイダラーズ)】マイニングが怪しいの?仮想通貨は稼げるのか検証授業!

こんにちは、財前先生です。 「Hi Dollars」という仮想通貨投資のマイニングの情報が入ってきました。 Hi Dollars(hiコイン)は1日1回スマホで作業するだけで仮想通貨がもらえる投資ということで紹介されていますが、本当に仮想通貨が稼げるのでしょうか? そ…

JYPCが松屋銀座で利用できるように!JPYCってどんなステーブルコインなの?

こんにちは、財前先生です。 日本円連動ステーブルコインであるJPYCが松坂銀座で利用することが可能になったというニュースが発表されました。 JPYCによる実店舗での商品購入は初の試みだと言われています。 そこで今回は、JYPCとはどのような仮想通貨なのか…

預金封鎖とは何か?2024年新紙幣発行との繋がりはあるの?預金封鎖に備える方法を学ぼう

こんにちは、財前先生です。 今回のマインド部の授業では、預金封鎖と2024年の新紙幣発行について授業を行っていきましょう。 預金封鎖は今後日本でも行われる可能性はあるのか?また預金封鎖に備える方法はあるのか? 今回の授業を受けることで、預金封鎖と…

テスコ(tesco)のアルバイト(副業)が怪しい?詐欺で出金停止?飛ぶ可能性はあるのか検証授業

こんにちは、財前先生です。 Tesco(テスコ)という中華系ポンジの案件が流行っているようですね。 Tesco(テスコ)は、スマホをポチポチ作業するだけで稼げるという案件のようですが、本当に安全に稼げるのでしょうか? そこで今回は、Tesco(テスコ)について検…

アイクオリティ(AI Quality)が出金停止で飛んだの!?出金ができないとトラブル続出中!【警告】

こんにちは、財前先生です。 先日、禁断の投資学校でも怪しい副業と注意警告を行っていた「アイクオリティ(AI Quality)」が、出金停止で飛んだという情報が飛び込んできました。 アイクオリティ(AI Quality)は怪しい中華系のポンジ案件の可能性が高いと警告…

Star Network(スターネットワーク)は怪しいマイニングなの?【11月にアクセスが多かった記事】

こんにちは、財前先生です。 早いもので、2021年もあと1ヶ月となりましたね。 そこで今回は2021年11月にアクセスの多かった記事を紹介します。 *記事はこちら

【出金停?】オーランド(Orlando)のワイン投資が出金停止中!?出金ができないって本当なの?【注意喚起】

こんにちは、財前先生です。 先日検証授業を行なった、「オーランド(Orlando)」のワインビジネス。 近況を調べていたところ、現在、オーランド(Orlando)では出金できないトラブルが相次いでいるようです。 このまま運営側が飛ぶ可能性もあるため、今からの新…

【LINEリニューアル】禁断の投資学校のLINEメニューを更新しました!

こんにちは、財前先生です。 禁断の投資学校のLINEのメニューを更新したのでお知らせです^^ 財前先生が強力なコネクションで手に入れた新情報も取り入れています! 禁断の投資学校のLINEへ登録して内容を確認してみてください! *LINE登録はこちら

【ヘリウムのマイニング(iHub)】稼げるの?怪しい仮想通貨マイニング?危険な投資なのか検証授業!

こんにちは、財前先生です。 ヘリウム(Helium)のマイニングがノーリスクスクで稼げると話題になっていますね。 「マイニングマシンが届かない」「怪しい」という口コミも上がっているようですが、安全にノーリスクで稼げるのは本当でしょうか? そこで今回の…

【いよいよ情報公開】禁断の投資学校限定の優良情報を公開することが決定しました!

こんにちは、財前先生です。 今回は新しい発表のお知らせです。 これまで私財前先生は、今回の情報公開に向けて、何度も凄腕トレーダー&トップ開発者と打ち合わせを重ねてきました。 そして今回ようやく、日本最高峰ともいえるトレードシステムの情報を公開…

【お知らせ】禁断の投資学校のYoutubeチャンネルで情報発信中!チャンネル登録してね!

こんにちは、財前先生です。 禁断の投資学校では、Youtubeチャンネルを開設しています✨ 禁断の投資学校のYoutubeの動画では、怪しい投資の情報や、投資で成功するためのタメになる情報を発信しています。 私財前先生だけではなく、なっちゃんも登場している…

TOM WORK(トム)は出金停止で怪しい副業なの?詐欺で稼げないの?実態を検証授業!

こんにちは、財前先生です。 TOM WORK(トムワーク)という怪しいポンジ案件の情報が入ってきました。 TOMの仕事は、ポチポチするだけで稼げると言われている案件ですが、本当に稼げるのでしょうか? そこで今回は、TOM WORK(トムワーク)について検証授業を行…

オーランド(ORLANDO)のワイン投資が出金できない?飛んだのか?最新情報を確認!

こんにちは、財前先生です。オーランド(ORLANDO) のワイン投資が、出金できないトラブルが発生していると情報が入ってきました。 オーランド(ORLANDO) のワイン投資は、ポンジスキームの怪しい投資である可能性が高く非常に危険です。 そこで今回は、オーラ…

スターネットワークの無料マイニングは詐欺なの?怪しい仮想通貨で稼げないのか検証授業!

こんにちは、財前先生です。 「スターネットワーク(Star Network)」というマイニングの情報が入ってきました。 スターネットワーク(Star Network)のマイニングは、無料でマイニングができると言われている仮想通貨の投資です。 これまでにも怪しい無料マイニ…

玉井暁が逮捕! │ ジュビリーエース(Jubileeace)の怪しい投資の実態は?

こんにちは、財前先生です。 2021年11月10日、ジュビリーエースでセミナーを開催していた玉井暁がついに逮捕されたというニュースが入ってきました。 そこで今回は、ジュビリーエースは怪しい投資なのか?また、セミナーではどのような勧誘が行なわれていた…

ジャスミーコイン(Jasmy/JMY)がビットポイントに上場!価格や買い方は? │ 最新情報

こんにちは、財前先生です。 ジャスミーコイン(Jasmy/JMY)が、2021年10月末、国内の取引所で初上場したニュースが発表されましたね。 このニュースを受け、ジャスミーコイン(Jasmy/JMY)の価格は高騰し、話題の仮想通貨として注目を浴びました。 現在、ビット…

【NEWS】LINEメニューを更新!禁断の投資学校の最新情報をお受け取りください!

こんにちは、財前先生です。 新情報の公開に伴い、禁断の投資学校のLINEメニューをリニューアルしました! 禁断の投資学校のLINEに登録すると、無料で最新情報を得ることができるほか、投資に関するお悩みの相談にも乗っています。 まだ禁断の投資学校のLINE…