禁断の投資学校

財前先生が投資案件の無料調査と注意喚起をしています

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【注意】浜本吉郎のLINEグループは怪しい!危険で出金できないFX投資で危険

財前先生です。 みずほ証券の浜本吉郎を騙ったLINEで投資詐欺が行われているようです。 浜本吉郎のLINEの投資詐欺はSNSやインターネットの投資広告に出てくるLINEです。 表向きでは、みずほ証券の浜本吉郎社長がLINEグループで無料で株の情報を公開している…

宮島秀直の投資詐欺が怪しい!出金できないFXなので危険

財前先生です。 宮島秀直(みやじまひでなお)の投資グループのLINEの相談が増えています。 宮島秀直のLINEの投資グループは詐欺で、出金ができない取引所です。 口座開設を求められたり、金やFX、株や仮想通貨などの投資を紹介されても、絶対に振り込んでは…

【タスクで高額報酬が稼げるのは嘘】詐欺の返金はできる?弁護士の意見は?

財前先生です。 SNSやネットなどで流行っている投資詐欺や副業詐欺の広告。 最近では、SNSを使っていると当たり前のように詐欺の広告が出てくるようになりました。 その中でも大きく特に問題となっているのが、2つの詐欺。 1つ目は、LINEの投資グループの詐…

【佐野敏夫は怪しい】投資グループのLINEによる詐欺の疑いあり

財前先生です。 佐野敏夫(サノトシオ)の投資グループのLINEによる詐欺の相談が増えています。 佐野敏夫は、儲かる株グループのLINEで株やFXの取引を教えている投資家です。 佐野敏夫のLINEグループは、SNSの投資広告で出てくる投資ですが実態は投資詐欺のL…

大宮誠二のLINEグループは投資詐欺!出金できないので注意【注意喚起】

財前先生です。 大宮誠二の投資グループのLINEの相談が増えてきています。 大宮誠二の投資グループとは、急騰株を教えてくれるというような内容の投資広告から登録すると出てくるLINEグループです。 LINEグループ内では、株や金、FXなどのLIVE配信などを積極…

Leanx globalは出金できない!怪しい投資詐欺の取引所なので危険

財前先生です。 Leanx globalの投資詐欺のご相談が増えています。 Leanx globalは、LINEの投資グループから招待される取引所です。 FXや金などの投資で利益を出しますが、内容はLeanx globalは投資詐欺の取引所です。 Leanx globalのようにSNSの投資広告から…

【詐欺】Euzentrumは出金できない!横田昇の投資は危険につき注意

財前先生です。 横田昇(よこたのぼる)の投資詐欺の相談が増えています。 横田昇の投資では、Euzentrumという取引所を使ってFXや株、仮想通貨などの投資をしますが投資詐欺の取引所です。 Euzentrumという取引所はありません。 横田昇の詐欺では、取引所のよ…