禁断の投資学校

財前先生が投資案件の無料調査と注意喚起をしています

【詐欺】Euzentrumは出金できない!横田昇の投資は危険につき注意

 

財前先生です。

 

横田昇(よこたのぼる)の投資詐欺の相談が増えています。

 

横田昇の投資では、Euzentrumという取引所を使ってFXや株、仮想通貨などの投資をしますが投資詐欺の取引所です。

 

Euzentrumという取引所はありません。

 

横田昇の詐欺では、取引所のようなサイトを作って取引をさせているように見せている、最近よくある詐欺の手口です。

 

横田昇の投資グループのLINEは、知恵袋でも相談を確認することができます。

 

<質問>
横田昇さんグループに入ってます。
Euzentrumという取引所はやはり詐欺なんでしょうか?

 

<質問に対する回答>

FXトレーダーです。
ここのLINEグループに入って拝見しましたが、どうやら個人にメール送って入金を予約して振り込むそうです。
一般的なFX取引所ではまず有り得ないです。
一般的にはウェブサイトに入金する箇所がありますが、
このeuzentrumのサイトには入金する箇所が設けられいないです。そして、振り込み先も個人名なので明らかに詐欺です。
FXに限らず振り込み先が個人名なのは100%詐欺なので気をつけてください。
FX取引所だと海外のXMが一般的です。

(ヤフー知恵袋より)

 

横田昇のEuzentrumは出金できない取引所なので詐欺です。

 

Euzentrum取引所の投資に参加していませんか?

 

横田昇のEuzentrum取引所と同じ手口の詐欺のケースを元に解説していきます。

 

▼続きはこちら