禁断の投資学校

財前先生が投資案件の無料調査と注意喚起をしています

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ステップン(Stepn)の始め方や稼ぎ方は?怪しい詐欺アプリなの?リスクはあるのか検証授業!

こんにちは、財前先生です。 歩いて稼げる仮想通貨アプリ、Stepn(ステップン)は知っていますか? Stepn(ステップン)は、NFTスニーカーを購入して仮想通貨が稼げるアプリとして、Youtuberやネットで拡散されている案件です。 このStepn(ステップン)ですが、注…

リアドリのデジタルせどりは出金停止で飛ぶ?稼げるP2Pなのか検証授業!

こんにちは、財前先生です。 リアドリ(REAL ESTATE OF DREAM)という新しいP2P投資の紹介が始まっているようです。 リアドリ(REAL ESTATE OF DREAM)は、マンションやプレハブなどの不動産アイテムを売買して稼ぐデジタルせどりです。 運営が飛んだり出金停止…

MetaNetwork(メタネットワーク)の無料マイニングは詐欺?怪しい仮想通貨投資なのか検証授業

こんにちは、財前先生です。 メタネットワーク(MetaNetwork)というマイニングの情報が入ってきました。 メタバース系の仮想通貨が無料で稼げるようですが、怪しいマイニングなのか気になりますね。 そこで本日の授業では、メタネットワーク(MetaNetwork)の無…

投資で必要な●●力とは?お金持ちに共通しているのはあのチカラだった!

こんにちは、財前先生です。 あなたは、お金持ちになったらどんなことをしたいですか? 旅行、美味しいごはんを食べる、好きなものを買う・・・ 「世の中は全てお金」ではありませんが、お金があることで解決できる悩みは多いですよね。 では、お金持ちにな…

怪しい無料マイニングに注意!あなたはこんなマイニングに参加していませんか?

こんにちは、財前先生です。 あなたは、こんな無料マイニングに参加していませんか? 今回の授業で解説するのは、「スターネットワーク」という無料マイニングです。 スターネットワークの仮想通貨マイニングは、無料でStarが稼げると言われています。 今年1…

【副業詐欺被害急増中】手越の副業に参加している人がいたら必ず確認してください!

こんにちは、財前先生です。 最近、クリプトアンドゴールド(手越)の相談が増えています。 あなたも、手越という人物から副業を誘われていませんか? 実は、クリプトアンドゴールドを紹介する手越は詐欺師です。 手越に近づくとどんな危険なことに巻き込まれ…

トップガン零は怪しい投資なの?仕組みや稼ぎ方とは?稼げるデジタルせどりなのか検証授業

こんにちは、財前先生です。 P2Pの仕組みを使った投資が次々に紹介されていますね。 これまでにも、禁断の投資学校ではネイビーコマンダーや、スペーストレードなどのP2Pを検証を行ってきました。 これらのP2P投資に加えて、2021年の年末ごろから零戦を売買…

スリープフューチャー(SleepFuture)は怪しい仮想通貨?稼げる仕組みや特徴について検証授業

こんにちは、財前先生です。 SleepFuture(スリープフューチャー)という新しい仮想通貨の情報が入ってきました。 SleepFuture(スリープフューチャー)は、寝てるだけで仮想通貨が稼げると言われている投資ですが、どのような仕組みで稼ぐのでしょうか? また、…

【重要】投資において必要な情報を見極められていますか?成功するうえで大事なこととは?

こんにちは、財前先生です。 投資で成功するために大事なのは、「情報」と言われています。 しかしながら、情報をただ受け取るだけでは何の意味もありません。 大事なのは、その情報を見極めることです。 あなたは、投資の情報を見極めることができています…

【エバードーム(EVERDOME)】は怪しい仮想通貨なの?将来性はあるの?話題のメタバース銘柄に注目!

こんにちは、財前先生です。 あなたは、EVERDOME(エバードーム)という仮想通貨を聞いたことはありますか? EVERDOME(エバードーム)とは、メタバース系の仮想通貨で今人気の仮想通貨です。 なぜ人気なのかというと、あの青汁王子も参入している仮想通貨なので…

STARMALL(スターモール)は怪しい副業なの?買い物代行ビジネスの詐欺案件なのか検証授業

こんにちは、財前先生です。 SNSを使って、スターモール(STARMALL)という副業が紹介されているようです。 スターモール(STARMALL)はコストコ傘下の企業で、買い物代行ビジネスを行っている副業です。 いかにも、中華系のポンジ案件のようなサイトで怪しいで…

ヘリウムコインのマイニングは稼げない?無料でマシンがもらえるのは嘘だった!?

こんにちは、財前先生です。 今回の授業では、ヘリウムのマイニングマシンについて取り上げていきましょう。 ヘリウムのマイニングは、無料のマシンを設置するだけで、ヘリウムコインが稼げると話題になり、話題となっていたマイニングです。 しかし、実際に…

Miner TRXのやり方を解説!マイニング詐欺で出金できないのか?実は怪しいマイニングだった!?

こんにちは、財前先生です。 仮想通貨トロンが稼げると言われれいる「Miner TRX」というアプリは知っていますか? 日利2.8%で稼げるマイニングアプリとして宣伝されているようですが、実は怪しいマイニングとの噂もあるようです。 そこで今回の授業では、怪…

【警告】ロマンス詐欺とはどんな投資詐欺?怪しい特徴や手口について解説!

こんにちは、財前先生です。 近年、投資トラブルとして問題になっているロマンス詐欺。 そのロマンス詐欺について、驚くべき調査結果が出ていることが判明しました。 ある調査によると、日本人の100人に1人がロマンス詐欺の被害に遭っているという調査結果が…

みんなの銀行は安全?稼げる銀行って本当なの?詐欺の可能性はあるのか検証授業

こんにちは、財前先生です。 あなたは、みんなの銀行という銀行口座を知っていますか? みんなの銀行は、スマホの中にある銀行で、お金の管理をするアプリです。 みんなの銀行が流行っていますが、安全性や登録方法が気になっている人が多いことが分かりまし…

パイネットワーク(Pi Network)は怪しいマイニングなのか?リスクや危険性について解説

こんにちは、財前先生です。 仮想通貨の無料マイニング「Pi network(パイネットワーク)」を知っていますか? Pi network(パイネットワーク)の仮想通貨マイニングが稼げるとSNSなどで出回っているようです。 禁断の投資学校でも、Pi network(パイネットワーク…

ワールドガレージのデジタルせどりは怪しいの?リスクや危険性について解説

こんにちは、財前先生です。 ワールドガレージというP2P投資は知っていますか? ガレージ(車)を売買して稼ぐデジタルせどりで、稼げると話題になっていた投資です。 そのワールドガレージのP2P投資が、「詐欺ではないか?」といった怪しい評判がで広まってい…

【投資家必見】NFTとはどんな仮想通貨投資?特徴や仕組みについて簡単解説!

こんにちは、財前先生です。 今話題のNFT、あなたはご存知ですか? NFTとは、ノン ファンジブル トークンの略で、非代替性トークンという意味です。 今はNFTバブルと言われているほど、日本でも大企業が参入している新しい市場です。 話題のNFTについては、…

与沢翼さんがStepn(ステップン)について解説!稼げる投資?それとも怪しいの?検証授業

こんにちは、財前先生です。 与沢翼さんのYoutubeで、Stepn(ステップン)について取り上げられました。 今話題の歩くだけで稼げるStepn(ステップン)とは、どのような投資なのでしょうか? Stepn(ステップン)は稼げるのか?怪しい投資なのか検証していきましょ…

エクシア合同会社の投資は怪しいの?ポンジの評判は本当?詐欺なのか検証授業!

こんにちは、財前先生です。 EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2022 SPRING&SUMMERが盛大に開催されましたね。 関西コレクションのスポンサーも務めるエクシア合同会社ですが、 「投資詐欺」といった怪しい評判も出回っているようです。 そこで今回の記事で…

城田優 西内まりやが投資詐欺の被害に!ウィリアムジャパントラスト株式会社の怪しい投資を暴露!

こんにちは、財前先生です。 今話題の暴露チャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」。 その中で、城田優氏と西内まりや氏が投資詐欺の被害に遭ったという内容が暴露されました。 芸能人も投資詐欺の被害に巻き込まれる危険性がある投資。 今回は…

【警告】TTが出金停止で飛んだ!副業詐欺の事例を紹介!怪しい中華系ポンジの末路とは

こんにちは、財前先生です。 TTという中華系の副業サイトについて速報が入りました。 以前より禁断の投資学校でも注意喚起を行っていましたが、 ついにサイトが閉鎖しアクセスできなくなってしまいました。 TTのような中華系のポンジスキームまがいのサイト…

情報を制するものは成功を制する!投資で大事な情報を受け取ることができていますか?

こんにちは、財前先生です。 本日のテーマは、「情報を制するものは成功を制する」というテーマで解説していきます。 投資を行ううえで大事な「情報」。 あなたはその情報を、正確に受け取ることができていますか? *続きはこちら