禁断の投資学校

財前先生が投資案件の無料調査と注意喚起をしています

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パーフェクトFIREクラブへの参加は怪しい?FIREムーブメントセミナーは詐欺?検証授業!

こんにちは、財前先生です。 投資家で有名な坂本よしたか氏と佐藤みきひろ氏がFIREムーブメントセミナーという投資案件を公開しました。 セミナーに参加することで、本当に資産形成ができるのか気になるところです。 そこで今回は、FIREムーブメントセミナー…

SHINOBIウォレットは詐欺なの?怪しい仮想通貨の投資案件?UKHトークンとは?稼げるのか検証授業!

こんにちは、財前先生です。SHINOBIウォレットという仮想通貨の案件が、Youtubeを始めとしたサイトで話題となっています。SHINOBIウォレットが稼げる優良な案件なのか気になるところです。そこで今回は、SHINOBIウォレットについて検証授業を行います! *続…

オズプロジェクト(OZ-PROJECT)投資詐欺!?怪しい手口は?仮想通貨詐欺の実態について検証授業!

こんにちは、財前先生です。 仮想通貨“AI運用”投資詐欺の疑いで、「オズプロジェクト」のニュースが話題を呼びましたね。そこで今回は、オズプロジェクトはどのような投資案件だったのか、最新のニュースの情報を交えながら解説します。 悪質な詐欺に騙され…

Prime Tech(プライムテック)は投資詐欺なの?出金停止で問題!?怪しい原油先物EAなのか検証授業!

こんにちは、財前先生です。プライムテック(Prime Tech)という原油先物EAの投資が、出金ができないと問題になっているようです。 中には、出金停止で飛んだとの噂も出ていますが、危険な投資案件なのでしょうか? プライムテック(Prime Tech)について先日行…

【GXTT】は詐欺!?出金停止で怪しいダイヤモンド事業の内容?ポンジスキームの可能性あり!?

こんにちは、財前先生です。GXTTというダイヤモンド事業投資案件の情報が入ってきました。ハイプやポンジ・スキームなどの噂が目立ちますが、危険性などはあるのでしょうか?そこで今回はGXTTについて授業を行います。 *続きはこちら

坂本よしたか │ FIREムーブメントセミナーとは?詐欺の可能性は?不労所得は目指せるのか検証授業!

こんにちは、財前先生です。 坂本よしたか氏が新しくFIREムーブメントセミナーというセミナーを全国各地で開いています。 不労所得で経済的な自由(FIRE)を目指す案件ということですが、どのような案件なのでしょうか? そこで今回はFIREムーブメントセミナー…

投資詐欺に騙されない方法とは?怪しい儲け話に要注意!怪しい投資の見極め方を授業!

こんにちは、財前先生です。「うまい話には、裏がある」とよく言いますね。近年も、詐欺案件の被害者は増加の一途を辿っていると言われています。そこで今回は、怪しい投資案件の見極め方と、騙されない方法について投資の授業を行います。一緒に金融リテラ…

なっちゃん:「お勧めの投資を教えて貰ったの❤️」財前先生:「どこで出会った人?」なっちゃん:「マッチングアプリだよ❤️イケメン外国人に勧めてもらったの❤️」財前先生:「それロマンス詐欺じゃないの?」*続きはこちら

ETHNEO(イーサネオ)は仮想通貨詐欺?怪しいETHの投資なの?OUCHIトークンって何?

こんにちは、財前先生です! 仮想通貨の新しい投資案件である、ETHNEO(イーサネオ)が話題となっていますね。 そこで今回は、ETHNEO(イーサネオ)について、授業を行いたいと思います❤️ *続きはこちらから

武蔵コインは怪しいの?仮想通貨の詐欺?MUSASHIトークンは稼げるのか検証授業

こんにちは、財前先生です。SNS上で武蔵コイン(MUSASHIトークン)という仮想通貨が話題を呼んでいるようですね。2021年8月15日にパンケーキスワップに上場予定の人気の仮想通貨ですが、本当に稼げるのか気になるところです。そこで今回は、武蔵コイン(MUSASHI…

みんなの銀行は怪しいの?口座開設で1,000円貰えるのは本当?詐欺の可能性はあるのか検証授業!

こんにちは、財前先生です。 みんなの銀行を紹介している人を多く見かけますね。 口座開設で無料で1,000円が貰えるという案件ですが、安全性は問題ないのか気になるところですね。 そこで今回は、話題のみんなの銀行について検証授業を行います! *続きはこ…

エクシア合同会社は詐欺!?ポンジスキームで高利回りの怪しい資産運用?評判を検証授業!

こんにちは、財前先生です。 エクシア合同会社という高利回りの投資案件が話題を呼んでいますね。 毎月配当という魅力的な案件ですが、本当に稼げるのでしょうか・・・? そこで今回は、エクシア合同会社は稼げるのか検証授業を行います! *続きはこちら

【CAKE-LAB】は詐欺?怪しいワクチンの仮想通貨?ロマンス詐欺の内容を検証授業!

こんにちは、財前先生です。CAKE-LABというワクチン関係の仮想通貨を使った仮想通貨の案件は聞いたことがありますか? マッチングアプリ詐欺として横行している怪しい仮想通貨の詐欺案件として話題になっているようです。そこで今回は、CAKE-LABの怪しい点に…

こんにちは、財前先生です。 XYMが韓国大手取引所であるBithumbに上場することが決定しました。 一時は価格が高騰し、現在、価格の値動きに注目が集まっています。 そこで今回は、XYMとはどのようなコインなのか、授業を行いましょう! *続きはこちら

WWWLトークンは詐欺なの?怪しい仮想通貨?WWWLプロジェクトは稼げるのか検証授業!

こんにちは、財前先生です。SNS上で、WWWLプロジェクト(トークン)という仮想通貨の案件が話題となっていますね。そこで今回はWWWLプロジェクト(トークン)は稼げる仮想通貨なのか検証授業を行いましょう。 *続きはこちら

BattleLimit(バトルリミット)は怪しいの?P2P詐欺?稼げるのか検証授業!

こんにちは、財前先生です。バトルリミット(BattleLimit)というP2P案件が新しく始まったようです。月利1000%が稼げるという案件ということですが・・・本当に月利1000%も稼げるのでしょうか?今回は、バトルリミット(BattleLimit)について検証授業を行いま…

【CPS】は怪しいの?詐欺?YouTubeの動画を見るだけで本当に稼げるのか検証授業!

こんにちは、財前先生です。 CPS(サイバーフィジカルシステム)という案件がSNS上で話題となっていますね。 You Tubeを見るだけで稼げると言われている案件ですが、本当に稼げるのか・・・? 気になっている人も多いのではないかと思いますので、今回は、 CPS…