禁断の投資学校

財前先生が投資案件の無料調査と注意喚起をしています

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【LINEリニューアル】禁断の投資学校のLINEメニューを更新しました!

こんにちは、財前先生です。 禁断の投資学校のLINEのメニューを更新したのでお知らせです^^ 財前先生が強力なコネクションで手に入れた新情報も取り入れています! 禁断の投資学校のLINEへ登録して内容を確認してみてください! *LINE登録はこちら

【ヘリウムのマイニング(iHub)】稼げるの?怪しい仮想通貨マイニング?危険な投資なのか検証授業!

こんにちは、財前先生です。 ヘリウム(Helium)のマイニングがノーリスクスクで稼げると話題になっていますね。 「マイニングマシンが届かない」「怪しい」という口コミも上がっているようですが、安全にノーリスクで稼げるのは本当でしょうか? そこで今回の…

【いよいよ情報公開】禁断の投資学校限定の優良情報を公開することが決定しました!

こんにちは、財前先生です。 今回は新しい発表のお知らせです。 これまで私財前先生は、今回の情報公開に向けて、何度も凄腕トレーダー&トップ開発者と打ち合わせを重ねてきました。 そして今回ようやく、日本最高峰ともいえるトレードシステムの情報を公開…

【お知らせ】禁断の投資学校のYoutubeチャンネルで情報発信中!チャンネル登録してね!

こんにちは、財前先生です。 禁断の投資学校では、Youtubeチャンネルを開設しています✨ 禁断の投資学校のYoutubeの動画では、怪しい投資の情報や、投資で成功するためのタメになる情報を発信しています。 私財前先生だけではなく、なっちゃんも登場している…

TOM WORK(トム)は出金停止で怪しい副業なの?詐欺で稼げないの?実態を検証授業!

こんにちは、財前先生です。 TOM WORK(トムワーク)という怪しいポンジ案件の情報が入ってきました。 TOMの仕事は、ポチポチするだけで稼げると言われている案件ですが、本当に稼げるのでしょうか? そこで今回は、TOM WORK(トムワーク)について検証授業を行…

オーランド(ORLANDO)のワイン投資が出金できない?飛んだのか?最新情報を確認!

こんにちは、財前先生です。オーランド(ORLANDO) のワイン投資が、出金できないトラブルが発生していると情報が入ってきました。 オーランド(ORLANDO) のワイン投資は、ポンジスキームの怪しい投資である可能性が高く非常に危険です。 そこで今回は、オーラ…

スターネットワークの無料マイニングは詐欺なの?怪しい仮想通貨で稼げないのか検証授業!

こんにちは、財前先生です。 「スターネットワーク(Star Network)」というマイニングの情報が入ってきました。 スターネットワーク(Star Network)のマイニングは、無料でマイニングができると言われている仮想通貨の投資です。 これまでにも怪しい無料マイニ…

玉井暁が逮捕! │ ジュビリーエース(Jubileeace)の怪しい投資の実態は?

こんにちは、財前先生です。 2021年11月10日、ジュビリーエースでセミナーを開催していた玉井暁がついに逮捕されたというニュースが入ってきました。 そこで今回は、ジュビリーエースは怪しい投資なのか?また、セミナーではどのような勧誘が行なわれていた…

ジャスミーコイン(Jasmy/JMY)がビットポイントに上場!価格や買い方は? │ 最新情報

こんにちは、財前先生です。 ジャスミーコイン(Jasmy/JMY)が、2021年10月末、国内の取引所で初上場したニュースが発表されましたね。 このニュースを受け、ジャスミーコイン(Jasmy/JMY)の価格は高騰し、話題の仮想通貨として注目を浴びました。 現在、ビット…

【NEWS】LINEメニューを更新!禁断の投資学校の最新情報をお受け取りください!

こんにちは、財前先生です。 新情報の公開に伴い、禁断の投資学校のLINEメニューをリニューアルしました! 禁断の投資学校のLINEに登録すると、無料で最新情報を得ることができるほか、投資に関するお悩みの相談にも乗っています。 まだ禁断の投資学校のLINE…

イカゲームコイン(SQUID) │ 価格が大暴落!運営者が逃亡で詐欺確定!?最新ニュース

こんにちは、財前先生です。 「イカゲーム」という韓国ドラマが世界中で人気ですね。 この大人気ドラマ「イカゲーム」のブームに便乗して作られた仮想通貨、「イカゲームコイン(SQUID)」の価格が大暴落したというニュース入りました。 被害総額は、約7,000億…

エクシア合同会社はポンジスキームのやばい投資?怪しい利回りで稼げないのか検証授業!

こんにちは、財前先生です。「エクシア合同会社」という投資が、「やばい投資では?」と噂されていますね。 あの青汁王子王子のYoutubeでも、「エクシア合同会社」についてYoutube動画で取り上げているほど、ポンジスキームの怪しい投資では?と言われていま…

ヘリウム(Helium)のマイニングが怪しいと話題?安心して稼げる投資なのか検証授業!

こんにちは、財前先生です。 SNSなどで、「ヘリウム(Helium)のマイニング」の情報が飛び交っていますね。 ヘリウム(Helium)のマイニングは、ノーリスクで稼げる投資として情報が出回っていますが、実際のところ、本当にノーリスクで稼げる投資なのでしょうか…