禁断の投資学校

財前先生が投資案件の無料調査と注意喚起をしています

【注意喚起】江川信雄の投資グループは怪しい!出金や返金はできるのか?

財前先生です。

 

江川信雄のLINEの投資グループは詐欺で出金できません。出金申請をすると手数料や税金の支払いを請求されMT5の口座から引き出すことができない詐欺の手口です。

 

最近、この江川信雄の投資グループによる詐欺のご相談が急増しています。

 

「江川信雄先生の投資に騙されました」

 

江川信雄の投資で出金申請すると出金できない事態が起きて、この時に詐欺に遭ったと気付くようです。

 

江川信雄の投資はLINEの投資グループによる詐欺ですが、毎日のようにニュースでも取り上げられています。

 

10日午後、神戸市垂水区の自営業の女性(55)が「投資名目で約2100万円をだまし取られた」と垂水署に届け出た。詐欺事件として調べる。
署によると女性は1月、スマートフォンの通信アプリ「LINE(ライン)」に表示された投資関連のグループに参加。メンバーから外国為替証拠金取引(FX)投資を持ちかけられ、3月下旬〜4月上旬、8回にわたり計約2100万円を指定された口座に振り込んだ。メンバーから教えられたアプリでは約1億円の利益が出ていると表示されたが、実際には10万円しか引き出せなかったという。

 

引用:gooニュース

 

ニュースでも取り上げられるということは、それほど社会問題になっているということです。

 

そこで本日の授業では、江川信雄の投資詐欺について解説していきます。

 

▼続きはこちら