禁断の投資学校

財前先生が投資案件の無料調査と注意喚起をしています

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エイエン取引所の返金方法はある?詐欺のFX投資か検証授業

こんにちは、財前先生です。 ここ最近、EIEN取引所(えいえん取引所)の投資詐欺について相談が増えています。 EIEN取引所は、投資グループのLINEの先生からおすすめされる投資先ですが、FXや仮想通貨で運用しているという実態がありません、 サイトの管理者の…

AsiaFXproは出金できない詐欺サイト【注意喚起】

こんにちは、財前先生です。 アジアFXプロ(AsiaFXpro)の取引所の投資詐欺が問題となっています。AsiaFXproは、FXやバイナリーオプションの取引を提供する海外FX業者です。 しかし、アジアFXプロは投資詐欺なので、出金したいと思っても出金することができま…

EBCの仮想通貨は出金停止で飛ぶ!投資詐欺に要注意!

こんにちは、財前先生です。 投資グループLINEの詐欺が問題となっていますが、新たに「EBC」という名仮想通貨詐欺の相談が増えています。 EBCという仮想通貨は詐欺でで出金できず、個人情報などを悪用されてしまう危険があるので注意してください。 そこで本…

Vistovaの投資に要注意!LINEグループの詐欺なので出金停止で飛ぶ危険性あり

こんにちは、財前先生です。 Vistova Markets(Vistova)という取引所の投資詐欺についてご相談が増えているので注意喚起します。 Vistova Markets取引所(Vistova)は、FXや仮想通貨などの投資を勧める投資広告でよく見かける取引所です。 しかし、Vistova Mark…

村上世彰の投資詐欺の広告が怪しいので注意!FXや仮想通貨の架空の取引所への参加は危険

こんにちは、財前先生です。 投資家の村上世彰(むらかみよしあき)をかたる投資詐欺が問題となっています。 村上世彰の投資詐欺は、インスタグラムやインターネット広告、YouTubeなどの投資広告で宣伝されていますが、怪しい架空の取引所に入金させて資金を騙…

【詐欺に注意】Highstone取引所は怪しい投資!出金停止で飛ぶので危険です

こんにちは、財前先生です。 ハイストーン取引所(Highstone取引所)の投資詐欺の相談が急増しています。 Highstone取引所は投資グループのLINEからおすすめされるFXや仮想通貨の投資です。 Highstone取引所は誰でも自動でほったらかしで高い利率で稼げると主…

【注意喚起】ライリーコインは出金停止の投資詐欺だった!怪しい仮想通貨取引所について解説

こんにちは、財前先生です。 RileyCoin(ライリーコイン)という投資が出金停止となり、投資詐欺ではないかといった噂が出ています。 RileyCoinは投資グループのLINEから案内されるFXや仮想通貨などを扱う取引所です。 自動でほったらかしで簡単に稼ぐことがで…

RHトレード取引所は怪しい投資なので危険!投資詐欺の内容と手口について解説

こんにちは、財前先生です。 RH Trade取引所で運用している資金が出金できないといったトラブルが起きています。 RH Trade(RHトレード)は投資のLINEグループから紹介される取引所で、FXや仮想通貨などで稼ぐことができるという内容のようです。 しかし、RH T…

CQC(カレンシークアンタムコンピューター)のイーロンマスクの投資は怪しいの?詐欺か検証授業

こんにちは、財前先生です。 CQC(カレンシークアンタムコンピューター)という投資の相談が増えています。 CQC(カレンシークアンタムコンピューター)投資はYoutubeの投資広告で、イーロンマスクが登場している仮想通貨投資です。 イーロンマスクが開発したCQC…

XSCOINは出金できない詐欺の取引所!怪しい投資の勧誘に注意!

こんにちは、財前先生です。 最近、XSCOIN(エックスエスコイン)という投資詐欺の相談が増えています。 XSCOINは投資グループのLINEなどから紹介される仮想通貨取引所ですが、架空の取引所で出金することができません。 怪しいLINEで先生(講師)やアシスタント…

XSCOINは出金できない詐欺の取引所!怪しい投資の勧誘に注意!

こんにちは、財前先生です。 最近、XSCOIN(エックスエスコイン)という投資詐欺の相談が増えています。 XSCOINは投資グループのLINEなどから紹介される仮想通貨取引所ですが、架空の取引所で出金することができません。 怪しいLINEで先生(講師)やアシスタント…