禁断の投資学校

財前先生が投資案件の無料調査と注意喚起をしています

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

投資詐欺に騙されないために気をつけることとは?個人投資家の心構えについて解説

こんにちは、財前先生です。 厳しい投資の世界。 そんな厳しい投資の世界では、「投資はプロに任せるべき」「個人投資家は勝てない」といった意見もあります。 投資詐欺も多い中で、個人投資家が情報を見分けるのも難しくなっています。 そこで本日の授業で…

FDPのファントム投資は仮想通貨詐欺なの?投資内容とリスクを検証授業

こんにちは、財前先生です。 FDP(Fantom Diffusion Project)という投資の情報が入ってきました。 FDP(Fantom Diffusion Project)では、ファントムコインの仮想通貨をマイングできる投資です。 マイニングの知識がなくても、FDP(Fantom Diffusion Project)に…

投資の神様から学ぶ!ウォーレンバフェット流お金持ちになる方法とは?

こんにちは、財前先生です。 世界でも最も有名な投資家、ウォーレン・バフェット氏。 ウォーレン・バフェット氏は、アメリカ合衆国の投資家、経営者、資産家です。 また、世界最大の投資持株会社であるバークシャー・ハサウェイの筆頭株主であり、同社の会長…

ヴィーヴォ(Vyvo)のスマートウォッチの投資は詐欺なの?リスクについて検証授業

こんにちは、財前先生です。 Vyvo(ヴィーヴォ)というスマートウォッチを使った投資の情報が入ってきました。 Vyvo(ヴィーヴォ)は、スマートウォッチを使うことで、健康を意識しながら投資で権利収入を稼ぐことができるという内容です。 Vyvo(ヴィーヴォ)のス…

スペーストレード(スペトレ)は飛んだ?出金停止になる詐欺まがいのP2Pなの?

こんにちは、財前先生です。 スペーストレードというデジタルせどり(P2P)の情報が入ってきました。 スペーストレードは、 ・月利30%以上が稼げる副業・1日10分程で手軽に出来る SNSなどではこのような内容で紹介されている副業です。 今までにも、色んな内容…

マーケットピークってポンジだったの?危険で怪しい投資なのか検証授業

こんにちは、財前先生です。 マーケットピーク(MarketPeak)というネットワークビジネスの投資の情報が入ってきました。 金融大国ドバイ発のネットワークビジネスの投資ですが、ポンジ(ポンジスキーム)などの怪しい口コミもあり、危険な投資ではないかといっ…