禁断の投資学校

財前先生が投資案件の無料調査と注意喚起をしています

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マイニングエクスプレスが活動休止を発表!出金停止で飛んだのか?最新情報

こんにちは、財前先生です。 速報が入りました。 マイニングエクスプレスの仮想通貨投資がが飛んだという情報が入ってきました。 マイニングエクスプレスからは、「活動休止」としてアナウンスが紹介されているようです。 マイニングエクスプレスは、禁断の…

Quickshop(クイックショップ)は詐欺なのか?副業詐欺?出金ができない怪しいバイトなのか検証授業

こんにちは、財前先生です。 クイックショップ(Quickshop)という新しいポンジの情報が入ってきました。 クイックショップ(Quickshop)は、毎日2,000円が稼げるビジネスのようですが、問題なく出金はできるのでしょうか? クイックショップ(Quickshop)はポンジ…

柴犬コインに将来性はあるのか?どんな仮想通貨で価格はいくら?分かりやすく解説!

こんにちは、財前先生です。 今回の授業では、柴犬コイン(SHIB)という仮想通貨についてピックアップしていきます。 価格の高騰を見せる柴犬コイン(SHIB)ですが、どのような仮想通貨なのでしょうか? 柴犬コイン(SHIB)とはどのような仮想通貨なのか、また将来…

Marsマイニングは怪しいの?チーム制の仮想通貨マイニングはいくら稼げるの?動画で解説!

こんにちは、財前先生です。 マーズ(Mars)の仮想通貨マイニングが流行っていますね。 マーズ(Mars)のマイニングは、チーム制で仮想通貨を稼ぐ無料のマイニングですが、いくら稼げるのでしょうか? そこで今回は、マーズ(Mars)のマイニングについて簡単な動画…

FGFはポンジなの?副業詐欺?怪しい中華系アルバイトの内容について検証授業!

こんにちは、財前先生です。 「FGF」という新しいポンジスキームの疑いがある怪しい副業の情報が入ってきました。 FGFは新しいポンジ案件として紹介されているようですが出金停止などにはなっていないのでしょうか? そこで今回は、FGFのポンジスキームの怪…

投資で失敗しないために大切なポイントとは?資産運用のコツについて検証授業!

こんにちは、財前先生です。 いきなりですが、「投資」と聞くとどのようなイメージを思い浮かべますか?「失敗したらどうしよう」「投資はリスク」「投資=詐欺」このようなネガティブなイメージがつきものなのが投資です。 ある調査によると、「投資をしな…

Alpha Network(アルファネットワーク)のマイニングは詐欺なの?仮想通貨は稼げるのか検証授業!

こんにちは、財前先生です。「アルファネットワーク(Alpha Network)」という無料マイニングの情報が入ってきました。 アルファネットワークは、マイニングで仮想通貨が無料で稼げると言われている投資ですが、本当に稼げるのでしょうか?そこで今回は、アル…

【ビットサンズ】怪しい仮想通貨マイニングなの?飛んだという噂は本当?検証授業!

こんにちは、財前先生です。 月利8%が稼げるという高利回りを謳うビットサンズグローバル(Bitsons Global)の情報が入ってきました。 ビットサンズグローバル(Bitsons Global)では、仮想通貨のマイニング案件で稼ぐようですが、毎月8%も利益を出すことができ…

ハイダラーズの仮想通貨マイニングアプリは詐欺なの?怪しいマイニング?稼げるのか検証授業

こんにちは、財前先生です。 Hiコインが稼げるという無料マイニングが流行っているのをご存知ですか? 毎日1回質問に答えるだけで、Hiコインが稼げるというマイニングですが 稼げるといった情報や、怪しいという情報が飛び交っているようです。 そこで今回の…

Gainsky(ゲインスカイ)が飛んだ!出金停止の怪しいポンジスキームの投資?検証授業!

こんにちは、財前先生です。 ゲインスカイ(Gainsky)が出金停止で飛んだという最新情報が入ってきました。 ゲインスカイ(Gainsky)は2020年ころに紹介されていた投資で、出金停止のトラブルを繰り返していました。 そのゲインスカイ(Gainsky)の事態は急変し、…

トップガンのP2Pは稼げるの?怪しいデジタルせどりなの?怪しいP2Pなのか検証授業!

こんにちは、財前先生です。 「トップガン」という新しいP2P投資の情報が入ってきました。 ネイビーコマンダーやワールドガレージに続くP2Pとして紹介されている投資ですが、稼げるP2Pなのでしょうか? そこで今回は、「トップガン」のP2Pのデジタルせどりに…

シバター犬(SHIBATARINU)の仮想通貨は危険!?シバターが出した仮想通貨が怪しいと噂!?

こんにちは、財前先生です。 「シバター犬(SHIBATARINU)」という仮想通貨の情報が入ってきました。八百長問題になっている格闘家シバターさんの仮想通貨、「シバター犬(SHIBATARINU)」ですがどんな仮想通貨なのでしょか? シバター犬(SHIBATARINU)の仮想通貨…

BESトークンが上場!BESトークンの上場先の情報は?価格や内容などについて検証授業

こんにちは、財前先生です。 リベス(Libes)の仮想通貨、BESトークンについて最新情報を紹介します。 BESトークンは、日本時間2022年1月14日19:00に2つの取引所に上場しました。 BESトークンの上場先はこちらです。 *カンガ*Capex 気になる上場価格や、詳し…

【マーズ(Mars)のマイニング】詐欺なの?怪しいチーム制の仮想通貨マイニング?検証授業!

こんにちは、財前先生です。 「Mars(マーズ)」という名前の新しいマイニングについて情報が入ってきました。チーム制の無料マイニングで仮想通貨が稼げるという噂ですが、本当に仮想通貨が稼げるマイニングなのでしょうか? そこで今回は、Marsのマイニング…

テスコ(Tesco)の副業は飛んだの!?副業詐欺で出金停止なの?検証授業【動画】

こんにちは、財前先生です。 今回は、問い合わせの多いテスコ(Tesco)という中華系の副業について、動画を撮影しました。 テスコ(Tesco)の副業は詐欺なのか、1分程度の簡単な動画で分かりやすく解説しています。 ぜひテスコ(Tesco)の副業についての解説動画を…

SHIBATARINU(シバター犬)の仮想通貨は詐欺なの?怪しいシバターの仮想通貨は稼げないのか検証授業!

こんにちは、財前先生です。 格闘家シバターさんの仮想通貨「シバター犬(SHIBATARINU)」という仮想通貨が登場したようです。 シバター犬(SHIBATARINU)の仮想通貨は稼げるのでしょうか? そこで今回の授業では、シバター犬(SHIBATARINU)の仮想通貨について検…

テスコ2(Tesco2)は詐欺なの?怪しい副業なの?出金停止で飛んだって噂!?

こんにちは、財前先生です。 出金停止で飛んだTesco(テスコ)の次の案件、「Tesco2(テスコ2)」という情報が出回っているようです。 Tesco(テスコ)は、中華系ポンジスキームの疑いがある怪しい副業でトラブルが相次ぎました。 新しく紹介されている「Tesco2(テ…

【禁断の投資学校】財前先生となっちゃんから新年のご挨拶です【2022年】

こんにちは、財前先生です。 まずは、新年明けましておめでとうございます! 今年も宜しくお願いいたします。 さっそくですが、新年のご挨拶として動画を撮影しました。 以下のリンクよりご覧ください^^ *動画はこちら