禁断の投資学校

財前先生が投資案件の無料調査と注意喚起をしています

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お金が貯まる人はどんな習慣があるの?お金が貯まる人の10つの習慣

こんにちは、財前先生です。 本日のテーマは、「お金が貯まる人はどんな習慣があるのか?」というテーマで授業していきます。 お金が貯まる人には、共通した習慣があります。 早い話、お金が貯まる人の習慣を真似してしまえばお金が貯まるようになるはずです…

ウィズ合同会社の投資とは?怪しい詐欺案件なのか検証授業

こんにちは、財前先生です。 今日の授業では、ウィズ合同会社の投資について解説していきます。 ウィズ合同会社の投資は、電話で投資の勧誘を行っている会社です。 03-6370-0780/0363700780 この番号から投資案件の勧誘が行われているようですが、怪しい投資…

CDP(クリプトディフュージョンプロジェクト)は怪しい投資?アゼロ(AZERO)のステーキングについて解説

こんにちは、財前です。 今日の授業は、クリプトディフュージョンプロジェクト(CDP)という仮想通貨のステーキングの投資についてです。 クリプトディフュージョンプロジェクト(CDP)では、アゼロ(AZERO)の仮想通貨をステーキングすることができる投資です。 …

vyvoは消費者センターにもクレーム殺到?評判が怪しいネットワークビジネスの内容を検証授業

こんにちは、財前です。 Vyvo(ヴィーヴォ)というスマートウォッチを使った投資が口コミで話題となっているようです。 Vyvo(ヴィーヴォ)は、スマートウォッチを持っているだけで稼ぐことができるというような内容で紹介されている投資です。 一見、面白そうな…

セブンチェーンプロジェクトは詐欺なの?ネットワークビジネスで怪しいのか検証授業

こんにちは、財前先生です。 本日の授業では、セブンチェーンプレジェクト(SVC)と呼ばれる仮想通貨のネットワークビジネスについて検証していきます。 セブンチェーンプレジェクトは、ブロックチェーン技術を活用したネットワークビジネスです。 投資内容を…

お金の増やし方について大切な考え方とは?投資や副業はなぜ必要なの?

こんにちは、財前先生です。 突然ですが、「お金を増やす方法はどうしたらいいですか?」という質問に対して、あなたはどんな回答をしますか? お金を増やす方法としてはいくつかありますが、会社で働いて給料をもらうという方法以外にも、投資や副業でお金…