禁断の投資学校

財前先生が投資案件の無料調査と注意喚起をしています

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Hosting Global(ホスティンググローバル)は怪しいの?詐欺?出金できない・飛んだのか検証授業!

こんにちは、財前先生です。Hosting Global(ホスティンググローバル)という新たな副業案件の情報を入手しました。Hosting Global(ホスティンググローバル)は、おすすめの案件として紹介されているのを見かけますが、本当に稼げるのでしょうか・・・?そこで…

ビーネットワーク(Bee Network)の仮想通貨は怪しい?マイニング詐欺なのか検証授業

こんにちは、財前先生です。仮想通貨の案件の中でも、マイニングを使った案件は話題性もあり注目が集まっていますね。 その中でも、ビーネットワーク(Bee Network)というマイニングが噂になっているようです。 そこで今回は、ビーネットワーク(Bee Network)…

Crypto and Goldは副業詐欺なの?手越は怪しい人物で出金できない?検証授業

こんにちは、財前先生です。 Crypto and Goldの手越に関する怪しい副業の情報を手に入れました。 そこで今回は、怪しいと噂のCrypto and Goldの手越について検証授業を行いましょう! *続きはこちら

ユニスワップ3(uniswapx3)は怪しいサイト?マッチングアプリ詐欺の可能性?検証授業!

こんにちは、財前先生です。 ユニスワップ3(uniswapx3)という怪しい投資話の情報を入手しました。 ユニスワップ3(uniswapx3)はマッチングアプリで出会った人から紹介されるサイトのようですが、本当にユニスワップ3(uniswapx3)という取引所は存在するのでし…

ビーネットワーク(Bee Network)の仮想通貨マイニングは怪しいの?詐欺の可能性は?検証授業

こんにちは、財前先生です。 マイニング案件が流行っている中で、ビーネットワーク(Bee Network)という仮想通貨のマイニングが流行っているようですね。 そこで今回は、ビーネットワーク(Bee Network)の仮想通貨マイニング案件について検証授業を行います。 …

Bitsons Global(ビットサンズグローバル)詐欺なの?怪しいマイニング?検証授業

こんにちは、財前先生です。 ビットサンズグローバル(Bitsons Global)という仮想通貨のマイニング案件の情報を手に入れました。 「月利8%が稼げる」という内容ですが、本当にビットサンズグローバル(Bitsons Global)は稼げるのでしょうか。 そこで今回は、ビ…

パイネットワーク(Pi Network)は詐欺なの?怪しい仮想通貨マイニング投資案件なのか検証授業!

こんにちは、財前先生です。 仮想通貨のマイニング案件が流行っていますね。 そしてそのマイニング案件の中でも有名なのが、「パイネットワーク(Pi Network)」です。 ネット上では、パイネットワーク(Pi Network)をおすすめしている人をよく見かけますが、稼…

三国志ワールドは稼げる投資?それとも怪しいP2P詐欺?どんなプラットフォームなのか検証授業

こんにちは、財前先生です。三国志WORLD(ワールド)という新しいP2P案件の情報が入ってきました。最新のP2P案件ということですが、稼げるのかどうか気になるところですね。 そこで今回は、三国志WORLD(ワールド)について検証授業を行います! *続きはこちら

ADA(エイダコイン/カルダノ)の特徴や将来性は?人気の仮想通貨「ADA」について授業!

こんにちは、財前先生です。あなたは、いま話題の仮想通貨、ADA(エイダコイン/カルダノ)を知っていますか?ADA(エイダコイン/カルダノ)は、時価総額ランキングトップ10にも入る、とても有名な仮想通貨です。 そこで今回は、ADA(エイダコイン/カルダノ)につい…

CDSトークン(Capital DAO Protocol)とは?怪しい仮想通貨の投資案件?内容を検証授業!

こんにちは、財前先生です。 「キャピタルダオプロトコル(Capital DAO Protocol)」という新しい仮想通貨の案件が話題のようです。 CDSは稼げると噂のようですが、本当に稼げるのでしょうか。 そこで今回は、「キャピタルダオプロトコル(Capital DAO Protocol…

WWWLトークンが上場遅延でトラブルに?3WLプロジェクトは今後どうなるの?

こんにちは、財前先生です。 「WWWLプロジェクトが上場遅延でトラブルが起きた」と噂になっているようです。 そこで、WWWLプロジェクトの検証授業の内容について振り返ってみましょう。 *続きはこちら

お金持ちになるヒントは?ウォーレンバフェットから学ぶ投資の考え

こんにちは、財前先生です。世界でも最も有名な投資家、ウォーレン・バフェット。投資の神様と呼ばれ、バフェット氏の動向や発言は世界中から注目を集めています。そこで今回は、投資の神様であるウォーレン・バフェットから学ぶ、お金持ちになるためのヒン…

GRTが出金停止で飛んだ!?ポンジの可能性はあるのか?投資詐欺なのか検証授業

こんにちは、財前先生です。「GTRが出金停止!?」という最新ニュースを手に入れました。ジュビリーエース、JENCOに続いて、GTRも出金停止というニュースで、不安を感じている人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、GTRの出金停止のニュースについて…

スペーストレード(SpaceTrade)はP2P詐欺なの?怪しい投資?稼げるのか検証授業

こんにちは、財前先生です。スペーストレード(SpaceTrade)というP2Pの情報を手に入れました。「短期間で高利益が期待できる!」と宣伝されているP2P案件ですが、本当に稼げるのか気になるところですね。 そこで今回は、SpaceTrade(スペーストレード)のP2P案…

CH Hunter(ハンター)は詐欺なの?怪しいアルバイト?出金停止でポンジなのか検証授業!

こんにちは、財前先生です。 CH Hunter(ハンター)という中華系の新しい案件の情報が出回っているようです。 「出金停止」や、「ポンジスキーム」の噂もあるようですが、稼げる案件なのか気になりますね。 そこで今回は、CH Hunter(ハンター)について検証授業…