禁断の投資学校

財前先生が投資案件の無料調査と注意喚起をしています

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【注意】Arrowstreet Capitalは出金できない!詐欺の投資でトラブル発生中

こんにちは、財前先生です。 【アローストリートキャピタル】という投資で出金できないトラブルが起きているので注意喚起します。 アローストリートキャピタルの投資詐欺は、戸川義文と名乗る人物が投資グループで紹介している取引所です。 AITEという仮想通…

堀江貴文の投資詐欺の広告に注意!詐欺で出金できない手口について解説

こんにちは、財前先生です。 最近、インスタグラムやフェイスブックなどのSNSの広告で「AIの株情報で稼げる」というような広告を見たことがありませんか? 堀江貴文の写真が載った投資広告には、このような紹介文が書いてありました。 こんにちは、堀江です…

【牧野健一郎の怪しい投資に注意】出金停止で危険なFX投資だった

こんにちは、財前先生です。 牧野健一郎のDRW(ドロー)という投資で出金できないというトラブルが起きています。 DRWの投資詐欺では、牧野健一郎という投資家が関わっていますが、全て架空の話で牧野健一郎も存在しません。 牧野健一郎の投資では、動画やブロ…

たかのゆうきの投資は注意すべき?ルッピーNFTは怪しいのか解説

こんにちは、財前先生です。 高野勇樹(たかのゆうき)という人物は怪しいのか?という質問が増えてきています。 高野勇樹(たかのゆうき)はドバイ在住の投資家で、現在はLUPPY(ルッピー)という投資を紹介しています。 仙台東高校英語科卒業後、國學院大学外国…

【詐欺危険】Huigu limited取引所は出金できない!怪しいFX投資に注意!

こんにちは、財前先生です。 「Huigu limited」という取引所の詐欺に注意して下さい。 Huigu limitedはFXの取引所ですが、投資グループのLINEからおすすめされる投資です。 Huigu limitedの画面上では利益が増えているように見せて、実際には1円も利益も出て…

mobiletoearnは怪しいの?ポンジで出金停止なのか検証授業

こんにちは、財前先生です。 mobiletoearnという副業が紹介されています。 ビデオを見るだけで稼げる内容の副業ですが、ポンジスキームで詐欺の可能性がありました。 ビデオを見るだけで収益を得ることができるという仕組みが不合理すぎる内容であり、ビデオ…