禁断の投資学校

財前先生が投資案件の無料調査と注意喚起をしています

たかのゆうきの投資は注意すべき?ルッピーNFTは怪しいのか解説

こんにちは、財前先生です。

 

高野勇樹(たかのゆうき)という人物は怪しいのか?という質問が増えてきています。

 

高野勇樹(たかのゆうき)はドバイ在住の投資家で、現在はLUPPY(ルッピー)という投資を紹介しています。

 

仙台東高校英語科卒業後、國學院大学外国語文化学科へ入学。英語とフランス語を専攻しながら、渋谷原宿のインポートブランド・VINTAGE古着を取り扱うセレクトショップにて店長を勤める。その後、通信系・不動産の営業職を経験し22歳で起業。コミュニケーション術に関する情報商材の販売からスタートし、2012年にWeb制作会社を設立。オフィスと社員を持たない独自のビジネススタイルで、複数の事業を展開しながらも、国内海外を自由に飛び回るライフスタイルを実現。ビジネスは出来るだけスマホで持ち運びが出来るくらいコンパクトにして、フットワークを軽くするというビジネスのモバイル化思考を提唱。

引用元:THE GOLD ONLINE

 

投資家としても活躍している一方で、高野勇樹(たかのゆうき)が関わっていた投資はポンジスキームや詐欺などとも言われていました。

 

Googleの検索で「高野勇樹」と検索すると、関連性の高いキーワードに「ポンジスキーム」や「gate」という言葉が出てきます。

 

 

たかのゆうきが現在関わっているのがLUPPY(ルッピー)ですが、詐欺ではないのか?という噂もあります。

 

そこで本日の授業では、たかのゆうきの投資について解説していきたいと思います。

 

▼続きはこちら