禁断の投資学校

財前先生が投資案件の無料調査と注意喚起をしています

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナの影響でマッチングアプリ詐欺が急増中!あなたの投資先は大丈夫?

こんにちは、財前先生です。 コロナの影響もあり、「ロマンス詐欺」の詐欺被害報告が増えているようです。 本来、恋人や結婚相手を探すアプリを使っているのにも関わらず、いつの間にか怪しい投資話を持ちかけられるようになっていませんか? そこで今回は、…

アイクオリティの副業が怪しいの?キャンペーン開催で出金停止で飛ぶのも時間の問題かも!

こんにちは、財前先生です。AI Quality(アイクオリティ)の副業がキャンペーンを始めたようです。 これまでにも、中華系のポンジ案件を振り中ると、キャンペーン開催で資金調達を行なったあとに出金停止になり、運営側が飛ぶようなトラブルが相次ぎました。 …

MarketPeak(マーケットピーク)はネットワークビジネスで怪しいの?投資詐欺?話題の仮想通貨投資を検証授業!

こんにちは、財前先生です。 「マーケットピーク(MarketPeak)」という投資案件の情報が入ってきました。 マーケットピーク(MarketPeak)は、SNSなどで勧誘が行なわれている投資(ネットワークビジネス)ビジネスですが、安全に稼げるのでしょうか? そこで今回…

クリプトアンドゴールド(Crypto and Gold)の手越は詐欺師なの?怪しい投資で出金ができないのか検証授業!

こんにちは、財前先生です。クリプトアンドゴールド(Crypto and Gold)の手越という人物の怪しい投資案件の情報が出回っていますね。 クリプトアンドゴールド(Crypto and Gold)の手越の投資案件は、「詐欺だ」という声や、「出金できない」という声も上がって…

ワールドガレージ(WG)は怪しいの?投資詐欺?デジタルせどりの仕組みや会社情報は?

こんにちは、財前先生です。 ワールドガレージ(WG)という新しいP2Pの情報が入ってきました。 ワールドガレージ(WG)は「稼げる」と話題になっている新しいP2P投資ですが、本当に稼げるのでしょうか? そこで今回は、話題の最新P2P案件、「ワールドガレージ(WG…

アイクオリティ(AI Quality)の副業は怪しいの?詐欺?ニュースを読んで稼げるのは本当?

こんにちは、財前先生です。アイクオリティ(AI Quality)という、ニュースを読むだけで稼げるという副業がSNSで話題ですね。 アイクオリティ(AI Quality)はニュースを読むだけで本当に稼げるアルバイトなのでしょうか? そこで今回は、アイクオリティ(AI Qual…

【ネイビーコマンダー】デジタルせどりのP2Pは怪しいの?戦艦アイテムの購入で稼げるのか検証授業!

こんにちは、財前先生です。ネイビーコマンダーというP2Pのデジタルせどりが話題ですね。少し前では、マリンベイ(MARINE BAY)やビートルキャンプ(beetlecamp)といったP2P案件が話題となっていました。 今回のネイビーコマンダーとはどんな投資案件で、稼げる…

オーランド(ORLANDO)は怪しいの?ポンジの可能性!?出金できない詐欺なのか検証授業!

こんにちは、財前先生です。 「ORLANDO(オーランド)」という新しい投資の情報が入ってきました。 ORLANDO(オーランド)は、ワインを購入する代行のアルバイトという内容で、SNSなどで情報が出回っているようですが、本当に稼げるのでしょうか? そこで今回は…

ORLANDOのワインバイトは詐欺なの?怪しいポンジで出金停止の可能性?検証授業!

こんにちは、財前先生です。「ORLANDO(オーランド)」という新しい投資の情報が入ってきました。ORLANDOオーランド)は、ワインを購入する代行のアルバイトということで、SNSなどで情報が出回っているようですが、本当に稼げるのでしょうか?ORLANDO(オーラン…

【お知らせ】禁断の投資学校のTikTokをはじめました!フォローしてね❤️

こんにちは、禁断の投資学校の財前先生です。 禁断の投資学校のTikTokを始めました! 記念すべき第一回目は、「Crypto and Goldの手越」に関する情報を発信しています。 投資に関する情報を発信していくので、フォローしてくださいね❤️ *TikTokはこちら htt…

【マイニングエクスプレス】の評判は怪しい?安全なマイニングの仕組みなのか検証授業!

こんにちは、財前先生です。 仮想通貨の価格も高騰し、仮想通貨の投資案件へ参加を考えている人も多いようですね。 そこで話題なのが、マイニングエクスプレスです。 「2年で元金が2倍になる」と言われているマイニングエクスプレスですが、稼げるのでしょう…

GTR・JENCO・ジュビリーエースが近く警視庁が金融マルチ本格捜査へ?出金トラブル続出中の怪しい投資?

こんにちは、財前先生です。GTRやJENCO、ジュビリーエースの出金トラブルの影響を受けて、近く警視庁が金融マルチ本格捜査へ入るのではないかというニュースが飛び込んできました。 そこで今回は、先日行なったGTRの検証授業の内容も振り返りながら、今回の…

GTR、JENCO、ジュビリーエースが近く警視庁が金融マルチ本格捜査へ?出金トラブル続出中の怪しい投資?

CDSトークンとは?キャピタルダオプロトコル(Capital DAO Protocol)は怪しい投資なの?

こんにちは、財前先生です。 「キャピタルダオプロトコル(Capital DAO Protocol)」という新しい仮想通貨の案件の情報を手に入れました。 キャピタルダオプロトコル(Capital DAO Protocol)は、99%勝てると言われている投資案件です。 Youtuberがこぞって紹介…

WWWLプロジェクト経営破産か!?(株)SERENITYの負債額は合計約20億以上!最新情報まとめ

こんにちは、財前先生です。 WWWLトークンの運用元が経営破産したという最新ニュースを手に入れました。 WWWLトークンは2021年8月25日にpoket swapへ上場すると謳いyoutuberなどのアフィリエイターが盛んにPRを行ない、資金調達を行なっていた仮想通貨の案件…

【速報】ユニスワップ3(uniswapx3)のサイトが閉鎖!ロマンス詐欺の可能性大!

こんにちは、財前先生です。先日、検証を行なったユニスワップ3(uniswapx3)という投資サイトについて、サイトを確認してみると・・・ なんと、ユニスワップ3(uniswapx3)の投資サイトが閉鎖されていました。 ユニスワップ3(uniswapx3)は、ロマンス詐欺の可能…

シンボル(XYM)の価格が前日比+50%高騰!ビットバンク(bitbank)での取り扱い開始

こんにちは、財前先生です。 国内でも人気の高いネム(XEM)の新通貨である、シンボル(Symbol)が、ビットバンクに上場することが決定しました。 その影響を受けて、シンボル(XYM)の価格が前日比+50%もの高騰を見せています。 そこで今回は、シンボル(XYM)に…

恒大集団が経営危機に!?日本への影響はあるの?最新ニュースを解説!

こんにちは、財前先生です。最近は中国の大手不動産、「恒大集団」のニュースが話題となっていますね。「恒大集団」は世界のニュースに取り上げられるほどの問題となっていますが、どのようなニュースなのかご存知ですか? そこで今回は、恒大集団のニュース…

ネイビーコマンダーのデジタルせどりは詐欺?怪しいP2P投資なの?運用会社の情報や仕組みを検証授業

こんにちは、財前先生です。ネイビーコマンダーというP2Pのデジタルせどりの案件が話題になっていますね。 ネイビーコマンダーは安全なP2Pのデジタルせどりなのでしょうか? そこで、ネイビーコマンダーの会社情報などについてまとめてみました。 ネイビーコ…

マイニングエクスプレスは怪しい仮想通貨マイニング?儲かるの?検証授業

こんにちは、財前先生です。 マイニングエクスプレスは、「元金が2年で2倍に増える」と言われている投資案件です。 しかし、中には「マイニングエクスプレスは怪しい」という口コミもあるみたいですね。 マイニングエクスプレスは稼げる投資なのでしょうか…