禁断の投資学校

財前先生が投資案件の無料調査と注意喚起をしています

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出金停止で飛んだ!?wootのAmazon案件は怪しいの?詐欺なのか検証授業

こんにちは、財前先生です。 SNSを使って怪しいポンジスキームの詐欺案件が紹介されているようです。 その中でも、ここ最近たくさんの方からご相談をいただくのが「woot」という案件です。 wootは仮想注文のタスクをこなすだけで稼げる副業として宣伝されて…

スペラックスプレイ(Sperax Play)は稼げない怪しいマイニング?リスクについて解説

こんにちは、財前先生です。 Sperax Play(スペラックスプレイ)という無料マイニングが紹介されているようです。 無料でSperax(SPA)という上場済みの仮想通貨をマイニングできると言われています。 「ノーリスクで仮想通貨が稼げるマイニング」 として紹介さ…

【必見】6月27日が最後のセミナーです!NFTバブルに乗るチャンスは一度きり!

こんにちは、財前先生です。 NFTバブルのZOOMセミナーも、残すところあと1回となりました。 禁断の投資学校では、日本で唯一ここだけの情報として NFTバブルに乗るチャンスについて解説してきました。 この情報は、 ━━━━━━━━━━ 6月30日をもって 完全に終了し…

【期間限定】NFTバブルに乗るチャンスとは?話題のNFTバブルに乗るチャンスについて解説

こんばんは、財前先生です。 話題のNFTバブルの情報ですが、6月30日をもって完全に終了することが決定しました。 NFTというワードは聞いたことあるけど、 「NFTとは何?」 「NFTで何ができるの?」 と思っている人もいると思います。 そこで本日の授業では、…

ポンジスキームの詐欺だった!CH Hunter(ハンター)は副業詐欺!

こんにちは、財前先生です。 2021年からCH Hunter(ハンター)という中華系の副業が紹介されていましたが つい最近、CH Hunter(ハンター)は出金停止で運営側が飛びました。 CH Hunter(ハンター)はポンジ(ポンジスキーム)として紹介されていましたが 運営側が逃…

【無料セミナー】本日21時からNFTバブルのZOOMセミナーを開催します!

✅21時から無料セミナー開始!━━━━━━本日21時から━━━━━━話題のNFTバブルに乗るチャンスについて無料セミナーを開催します!日本でここでしか聞けないあるNFTバブルのチャンスを紹介します✨下記LINEに参加希望とご連絡ください😊▼ご登録はこちら

仮想通貨市場大暴落!セルシウスネットワーク出金停止が原因か?

こんにちは、財前先生です。 仮想通貨市場が全体的に下落しています。 様々な原因が要因と言われていますが、そのひとつとして セルシウスネットワークの出金停止が問題と言われています。 そこで、本日の授業では セルシウスネットワークの出金停止問題につ…

仮想通貨市場大暴落!セルシウスネットワーク出金停止が原因化

こんにちは、財前先生です。 仮想通貨市場が全体的に下落しています。 様々な原因が要因と言われていますが、そのひとつとして セルシウスネットワークの出金停止が問題と言われています。 そこで、本日の授業では セルシウスネットワークの出金停止問題につ…

【ポンジスキーム?】ECUP(イーシーアップ)は出金停止になるの?リスクについて解説

こんにちは、財前先生です。 最近SNSの広告で「イーシーアップ(ECUP)」という広告が流れています。 このイーシーアップ(ECUP)は、スマホでぽちぽちするだけで稼げるという広告です。 ですが、このイーシーアップ(ECUP)について私が調査した結果 ポンジスキー…

歩いて稼げる仮想通貨アプリはポンジスキーム?STEPNは怪しいの?

こんにちは、財前先生です。 歩いて稼げるアプリ「STEPN(ステップン)」が話題となっていますね! ついに、仮想通貨は歩いて稼げる時代になりました。 STEPN(ステップン)を使って稼いでいる人がたくさんいますが、初心者が知っておくべき注意点もあります。 …

【要注意】マッチングアプリを使った国際ロマンス詐欺が横行!怪しい投資話に要注意

こんにちは、財前先生です。 2021年ごろから、国際ロマンス詐欺が流行っており、問題となっています。 国際ロマンス詐欺とはマッチングアプリやSNS等を通して紹介される投資で 外国人からFXや仮想通貨等の投資詐欺案件を紹介されるといったものです。 マッチ…

ポンジスキームの怪しい副業に注意!ECUPへの参加は詐欺で危険!?

こんにちは、財前先生です。 イーシーアップ(ECUP)という中華系のポンジが紹介されています。 仮想注文のタスクをこなすことで稼げると言われていますが、ポンジスキームなので注意しなければいけません。 イーシーアップ(ECUP)のようなポンジ案件は、出金停…

暗号資産の暴落の原因?セルシウスネットワークが送金停止!問題の内容とは

こんにちは、財前先生です。 仮想通貨市場が大暴落し、ビットコインは現在314万円まで下落しています。 その原因として、セルシウスネットワークという暗号資産貸出を行っている会社が 出金停止にしたことが原因ではないかといった問題が出てきています。 […

【注意】BitcoinLegend(ビットコインレジェンド)は危険な仮想通貨マイニングなの?

こんにちは、財前先生です。 ビットコインレジェンドの無料で稼げるマイニングアプリが紹介されています。 ビットコインレジェンドでは、BCLという仮想通貨が稼げると言われていますが 出金のための本人確認(KYC)のために手数料が発生することが分かっていま…

ゴールドトレーダーのデジタルせどりは詐欺?怪しいP2P投資なのか検証授業!

こんにちは、財前先生です。 ゴールドトレーダーというP2P投資が紹介されています。 ゴールドトレーダーではその名の通り、ゴールドのアイテムをデジタルせどりとして稼ぐ方法です。 P2Pの投資は、今までにもこのような投資は紹介されていました。 【ゴーゴ…

飛んだ?ポンジスキームなの?フリッチクエストはやばい投資なのか検証授業!

こんにちは、財前先生です。 フリッチクエストという投資が配当がストップし、飛んだという評判が出回っています。 今話題のポンジスキームで配当ストップになったという怪しい噂が出ています。 投資詐欺も流行っており、不安になっている人も多いようです。…

ハロー(HELLO) はポンジスキームで危険?詐欺で出金停止になるの?飛ぶのか検証授業

こんにちは、財前先生です。 Hello(ハロー)という名前の副業が紹介されているようです。 スマホポチポチ系の新案件としれ紹介されているようですが 紹介内容を見てみると、「ポンジ」「ラクして稼げる」といった 怪しい言葉が使われいるため、危険な副業です…

スウェットコインは稼げるの?歩いてSWEATトークンが稼げるアプリは安全?

こんにちは、財前先生です。 最近SNSの広告を見ていると、歩いて稼げる仮想通貨アプリが紹介されています。 その中でも注目されているのが「Sweatcoin(スウェットコイン)」です。 Sweatcoin(スウェットコイン)はSTEPNのように、スニーカーを手に入れてアプリ…

本日21時よりZOOMセミナー開始!話題のNFTバブルに乗るチャンスとは!?

こんにちは、財前先生です。 本日21時より、NFTバブルの情報に関するZOOMを開催いたします! ここでしか聞けない、完全縁故の情報を紹介いたします。 あなたも、今話題のNFTバブルに乗るチャンスがあるかもしれません。 百聞は一見にしかず。参加は無料です…

REAL ESTATE OF DREAM(リアドリ)が閉鎖!出金停止で飛んだ?怪しいデジタルせどり?

こんにちは、財前先生です。 リアドリ(REAL ESTATE OF DREAM)のP2Pがサービスを終了するという発表がありました。 リアドリ(REAL ESTATE OF DREAM)のホームページの情報によると 2022年6月27日にサービスを終了するというアナウンスが公開されています。 実…

怪しいマイニング?Opincur(オピンカー)は稼げるの?リスクについて解説!

こんにちは、財前先生です。 オピンカー(Opincur)という名前の無料マイニングが紹介されているようです。 オピンカー(Opincur)は、スマホでマイニングアプリをタップするだけで、 CIOというソラナチェーンの仮想通貨をマイニングできるということですが・・…

出金停止!エクシア合同会社の怪しい闇を暴露!ポンジスキーム確定?

こんにちは、財前先生です。 出金停止中で騒がれているエクシア合同会社の情報が気になっている方が多いようです。 4月末、エクシア合同会社から出金の制限に関する公的文章が発表されました。 高利回りで稼げると紹介されていたエクシア合同会社ですが、こ…

NFTバブルに乗るチャンス!?禁断の投資学校だけの情報を解禁!

こんにちは、財前先生です。 何かと話題のNFT。 NFT市場は、2年で300億円から2兆円に急成長したと言われいます。 今や企業や芸能人などもNFTに参入しているといったニュースを見かけますね。 禁断の投資学校のLINEでは特別に、このNFTバブルの情報について解…

危険なマイニング?EAGLE NETWORK(イーグルネットワーク)のデメリットとは

こんにちは、財前先生です。 最近は、無料で稼げると宣伝されている仮想通貨マイニングが流行っていますね。 無料マイニングにも様々な種類がありますが、 今回の授業では、イーグルネットワークについて取り上げていきます。 無料でノーリスクで稼げると言…