禁断の投資学校

財前先生が投資案件の無料調査と注意喚起をしています

【警告】LINEの投資グループによる詐欺に注意!怪しい手口と詐欺一覧を公開

財前先生です。

 

LINEの投資グループによる詐欺被害が後を絶ちません。

 

LINEの投資グループとは、フェイスブックやインスタグラムなどの広告から行われる詐欺で、架空の取引所に投資させて金銭や個人情報を騙し取る悪質な手口の投資です。

 

LINEの投資グループの詐欺は、中国人やタイ人などによる詐欺グループの犯行で、先日もタイにて一斉摘発が行われていました。

 

分かっているだけでも、LINEの投資グループの詐欺被害は200億円以上とも言われています。

 

毎日私のLINEに届く詐欺被害のご相談の数々。

 

私自身も、LINEの投資グループによる詐欺の注意喚起を続けていますが、非常に多くの方の苦しみや悲しみがあることを痛感しています

 

そこで、本日の授業では、LINEの投資グループの詐欺の手口や、詐欺被害が起きている詐欺グループについて解説しました。

 

「私も詐欺に遭ったかもしれない・・・」

 

もし心当たりがある方がいましたら、ぜひ今回の記事を読んでいただけたらと思います。

 

▼続きはこちら