禁断の投資学校

財前先生が投資案件の無料調査と注意喚起をしています

大宮誠二のLINEグループは投資詐欺!出金できないので注意【注意喚起】

財前先生です。

 

大宮誠二の投資グループのLINEの相談が増えてきています。

 

大宮誠二の投資グループとは、急騰株を教えてくれるというような内容の投資広告から登録すると出てくるLINEグループです。

 

LINEグループ内では、株や金、FXなどのLIVE配信などを積極的に行われています。

 

しかし、大宮誠二の投資は詐欺で、架空の取引所を口座開設させて投資金を振り込ませる手口の投資詐欺です。

 

大宮誠二の投資では、始めから騙すつもりで投資を紹介している可能性がありました。

 

大宮誠二の投資は、最近問題となっている投資グループのLINEです。

 

また、大宮誠二の投資は知恵袋でも評判を見つけることもできました。

 

FX詐欺LINEグループ(必勝投資会302)
昨年の12月頃からLINEの広告から投資グループに参加しました。トーク上では毎日のように先生と呼ばれる大宮誠治が中心となり、明らかにサクラの男女がトークに加わって場を盛り上げていました。アシスタントの個別フォローもありました。
始めは株式投資で、今年に入ってからは急にFX投資に変わり、最近ではLioppa gloval market Ltdという海外為替取引所を勧められ、大変動期だと100倍のレバレッジで毎晩ビットコインの取引に大金を振り込んだ入金確認書の画像を載せてサクラが参加しています。
明らかに詐欺なのですが、これからどんな結末になるのか見届けるつもりで退会はしていません。
私が知る限りでも(名前は変えている)同じメンバーで構成された2つの投資グループがありfacebookInstagram森永卓郎氏、堀江貴文氏の広告を利用して被害者を集めています。
幸いにして私自身は被害を免れることができましたが、紙一重でした。
奴らの暴挙をやめさせて被害を食い止める方法は無いのでしょうか?どうしてもっと監視の目を厳しくできないのでしょうか?

(ヤフー知恵袋より)

 

大宮誠二の投資で出金できないなど、何か悩んでいることはありませんか?

 

そこで本日の授業では、大宮誠二の投資詐欺グループのLINEと同じ手口の投資を参考にしながら解説していきます。

 

▼続きはこちら