禁断の投資学校

財前先生が投資案件の無料調査と注意喚起をしています

Leanx globalは出金できない!怪しい投資詐欺の取引所なので危険

財前先生です。

 

Leanx globalの投資詐欺のご相談が増えています。

 

Leanx globalは、LINEの投資グループから招待される取引所です。

 

FXや金などの投資で利益を出しますが、内容はLeanx globalは投資詐欺の取引所です。

 

Leanx globalのようにSNSの投資広告から招待されるLINEの投資グループの詐欺では、出金できないという被害が起きています。

 

また、Leanx global取引所の投資は知恵袋でも詐欺の質問が出ています。

 

<質問>

Leanx global というFXの取引所は、詐欺でしょうか?

 

<回答>

私も口座開設してしまったうちの一人です。
最初は小額を入金し実際の取引指南をこの竹本氏から受け数ドル利益がでました。
ビットコイン価格上昇するぞとLINEグループ内での煽り合戦がはじまって皆さん数百万の入金記録を開示し始め自分だけではないと安心感を与えさせます。
怪しいと感じていたので、サポート担当なる人に「これから高額の軍資金を入金するつもりだが引出しの手順と入金確認してからでないと怖くて出来ない」と伝え手順通りにやったらおよそ2時間ほどで全額引出しできました。
そのままLINEグループからは退会し今回の登場人物をすべてブロックしたのでとりあえず現金被害には合わずに済みましたが個人情報だけは残念で仕方ない。

(知恵袋より)

 

投資詐欺のLeanx global取引所に投資している人はいませんか?

 

そこで本日の授業では、Leanx globalの投資詐欺と同じ事例から詐欺の実態について解説していきます。

 

▼続きはこちら