禁断の投資学校

財前先生が投資案件の無料調査と注意喚起をしています

中島敏和のLINEは詐欺なの?出金できない怪しいFXか検証授業

こんにちは、財前先生です。

 

中島敏和と名乗る投資家のLINEグループによる詐欺の相談が増えています。

 

中島敏和(なかじまとしかず)の投資グループは、株やFX、金(ゴールド)を教えているLINEグループです。

 

中島敏和は、C12投資戦略指導講座などというLINEグループで株取引や投資を指導しています。

 

しかし、私が調査したところ中島敏和の投資は詐欺で、出金できない偽物の取引所でした。

 

すでに多くの詐欺被害を生んでいる投資詐欺グループの仕業で、出金できない事態に陥る可能性が高いと言えます。

 

中島敏和の投資詐欺は、ヤフー知恵袋でも投資詐欺ではないかと心配する相談も確認することができています。

 

投資詐欺にあってるかもしれなくて相談させてください。
投資について調べていたところ、LINE名「なかじま としかず」という方と繋がりました。
中島敏和さんは実在する投資家の方のようです。
その後、所属するLINEグループ「C12投資戦略指導講座」という80名ちょいが参加しているグループに参加。
そこでは先生(中島さん)がFXの指導をしており、買う銘柄、金額、買うタイミング、売るタイミングを指導しております。
毎日他の方は「○十万勝ちました」「○百万勝ちました」等の報告があり、私共も興味がよりわき、まず初めに投資に関する本を2冊送っていただきました。
色々調べていくうちに、やはり詐欺かな?と改めて思い始めてきました。
このリンク先も詐欺サイトなのかなと⋯

似たような手口で詐欺という情報は色々見たのですが、
どれも勝手にLINEに追加された、高額の投資の案内、出金には手数料がいるやら言われた等載っていたので、私共がやり取りしてる相手は本当に良心的な人なのか中島先生の名前を使った詐欺グループなのか、詐欺の可能性のが大きいだろうなと思っています。

(ヤフー知恵袋より)

 

そこで本日の授業では、中島敏和の投資詐欺と同じ手口の投資詐欺を参考に、注意喚起をしていきたいと思います。

 

▼続きはこちら