禁断の投資学校

財前先生が投資案件の無料調査と注意喚起をしています

【警告】DechoCapital取引所は危険!本郷和彦の投資は出金できない

財前先生です。

 

本郷先生(本郷和彦)のDechoCapital取引所の相談が増えています。

 

本郷和彦の投資は詐欺なので、出金ができません。

 

DechoCapital取引所は架空の取引所で、投資した資金は運用に回っていないためです。

 

本郷和彦から口座開設をおすすめされたとしても、個人情報を伝えるようなことや投資することは危険です。

 

本郷和彦の投資は、以下の知恵袋の口コミにもあるLINEの投資グループの詐欺ですので注意してください。

 

詐欺に逢いました。
•投資学習交流会というLINEのグループに招待され、参加した人たちは個別LINEで中村先生、松本師匠と呼ばれるひとから取引指導があり指導の通りに行ったかのスクショをおくる。
•FXを指導を受けるには口座開設者(石原さん)に頼みFX口座を作成してもらい出金入金全ての管理を任せないといけない。
他人からの送金ミスで私のFX口座に50万円が振り込まれた為24時間以内に口座に入ったお金ではなく手元からドルに両替して間違えた方に振り込まないといけない、そうでないと私の口座を凍結されると言われました。
その次は所得税を振り込まないと出金ができないと言われました。
それを支払い反映されるのを待っている間にまた送金ミスで200万円また同じようなことを言われ、24時間経たないうちに口座を凍結されました。払えないと石原さんに伝えたところ50万円は建て替えてあげると言っておられました。
流石に怖くなり警察に相談にいき、もう縁を切るように言われた為無視はしている状態です。

(知恵袋の口コミ)

 

そこで本日の授業では、本郷和彦の投資詐欺について解説していきます。

 

▼続きはこちら