禁断の投資学校

財前先生が投資案件の無料調査と注意喚起をしています

Immediate ProAir X1は怪しい投資!登録が危険な詐欺サイトだった【警告】

 

こんにちは、財前先生です。

 

Immediate ProAir X1の投資詐欺について相談が増えています。

 

Immediate ProAir X1は、投資初心者でも簡単に資産を増やすことができるプラットフォームです。

 

Immediate ProAir X1の投資内容は、仮想通貨。

 

初心者でも預けるだけで簡単に稼ぐことができる投資内容となっています。

 

AIの人工知能を活用したプラットフォームなのでほったらかしで稼げるという投資ですが、実はImmediate ProAir X1は投資詐欺のサイトです。

 

Immediate ProAir X1が仮想通貨で投資しているという内容はフェイクで、詐欺に遭う危険がある怪しい投資でした。

 

Immediate ProAir X1の詐欺の相談は、知恵袋の口コミにも書かれています。

 

お調べしましたが、「人工知能を活用した高度な暗号通貨取引プラットフォーム」というやつですか?
結論としてこれはよくある詐欺です。
具体的に、こういった詐欺にはこのプラットフォームを活用するために「お金を預ける」という段階があるのですが、実際はお金を盗まれているだけです。返ってきません。
絶対に利用しないでください。犯罪行為の資金に使われるだけです。
暗号通貨取引そのものは個人の自己責任でやっていただいたらと思いますが、これが安全かどうか疑えない人は普通に銀行で貯金するのが一番安全です。

(知恵袋の口コミより)

 

そこで本日の授業では、Immediate ProAir X1の投資と似た投資の事例を元に詐欺の内容について解説していきます。

 

▼続きはこちら