禁断の投資学校

財前先生が投資案件の無料調査と注意喚起をしています

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Omega Network(オメガネットワーク)のマイニングは仮想通貨詐欺なの?怪しい投資なのか検証授業

こんにちは、財前先生です。 オメガネットワーク(Omega Network)という仮想通貨の無料マイニングの情報が入ってきました。 オメガネットワーク(Omega Network)は、あのバイナンスやトロン(TRON)がパートナーとして控えている仮想通貨のマイニングです。 スマ…

TwitFi(ツイートファイ)の仮想通貨投資は稼げないの?リスクはあるのか検証授業

こんにちは、財前先生です。 ツイートファイ(TwitFi)という、ツイートするだけで稼げる仮想通貨の情報が入ってきました。 「#TwitFi」とハッシュタグをつけてツイートしていくだけで、「TWT」という仮想通貨が稼げる投資です。 STEPNのように、何かをしなが…

フリッチクエストは投資詐欺?社長らが逮捕!内容について緊急解説

こんにちは、財前先生です。 出金停止で問題となり調査を続けていた「フリッチクエスト(FRich Quest)」。 そのフリッチクエスト(FRich Quest)の社長らが2023年2月9日、投資詐欺の疑いで逮捕されました。 フリッチクエスト(FRich Quest)は1口100万円から参加…

投資で大切な●●とは?あなたは情報の見極めができていますか?

こんにちは、財前先生です。 いきなりですが、「情報を制するものは世界を制する」という言葉を聞いたことはありますか? この「情報を制するものは世界を制する」という言葉は、ドイツを代表する文豪、ゲーテが残した名言です。 これは、投資においても言え…

リアム(Liam)のFXはマルチの詐欺なの?ネットワークビジネスの怪しい投資を検証授業

こんにちは、財前先生です。 上倉大知氏が紹介していた「LIAM(リアム)」というFXの情報が入ってきました。 LIAM(リアム)では、FXの自動売買システムを販売していますが、 ・消費者金融でローンを組まさせて買わせている ・ネットワークビジネスで詐欺的なマ…