禁断の投資学校

財前先生が投資案件の無料調査と注意喚起をしています

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【みんなで大家さん】リスクや危険はあるの?投資詐欺なのか検証授業

こんにちは、財前です。 「みんなで大家さん」という1口100万円からできる不動産投資が話題となっています。 みんなで大家さんとは、複数の人が出資して一つの物件を共同所有し、その物件を賃貸して収益を稼ぐ投資です。 投資家の人たちが出資して不動産を購…

あなたは詐欺に狙われやすい人の特徴に当てはまっていませんか?

こんにちは、財前です。 突然ですが、あなたは詐欺に狙われやすい人の特徴に当てはまっていませんか? 詐欺師は、詐欺に狙われやすい人を狙って詐欺を仕掛けていることがあります。 そこで本日の授業では、投資詐欺に狙われやすい人の特徴と、勧誘された時の…

怪しい投資に騙されないための秘訣!投資詐欺の見分け方はあるの?

こんにちは、財前です。 連日のようにニュースでも取り上げられている投資詐欺。 投資詐欺の被害総額は年々増えつつあり、詐欺の手口も巧妙になってきています。 そこで本日の授業では、投資詐欺に騙されないための授業として、詐欺の見分け方と勧誘の手口に…

オメガプロの投資は稼げないの?ネットワークビジネスの怪しい内容か検証授業

こんにちは、財前先生です。 本日は、オメガプロ(OmegaPro)の投資について授業をしていきます。 オメガプロ(OmegaPro)は、ドバイのFX投資で月利10%で運用できる投資です。 パッケージを購入し資金を預けることで運用することができますが、ネットワークビジ…