禁断の投資学校

財前先生が投資案件の無料調査と注意喚起をしています

ポンジスキームの詐欺だった!CH Hunter(ハンター)は副業詐欺!

こんにちは、財前先生です。

 

2021年からCH Hunter(ハンター)という中華系の副業が紹介されていましたが

 

つい最近、CH Hunter(ハンター)は出金停止で運営側が飛びました。

 

CH Hunter(ハンター)はポンジ(ポンジスキーム)として紹介されていましたが

 

運営側が逃げて利益を出金することができなくなってしまいました。

 

CH Hunter(ハンター)のように、中華系のポンジ案件は出金停止の後に必ず飛びます!

そこで今回の授業では、CH Hunter(ハンター)の事例から

中華系ポンジスキームの副業について注意喚起を行いたいと思います。

 

*続きはこちら