禁断の投資学校

財前先生が投資案件の無料調査と注意喚起をしています

堀江貴文の投資詐欺の広告に注意!詐欺で出金できない手口について解説

こんにちは、財前先生です。

 

最近、インスタグラムやフェイスブックなどのSNSの広告で「AIの株情報で稼げる」というような広告を見たことがありませんか?

 

堀江貴文の写真が載った投資広告には、このような紹介文が書いてありました。

 

こんにちは、堀江です。日本は過去数十年間で前例のない課題に直面しており、その中でも失われた30年は特に注目されています。高齢化が進行し、社会構造が大きく変革する中で、経済と個人の未来に不確実性の影が投げかけられています。この動揺する時代において、私たちが直面する重要な問題は、退職後も経済的な問題に悩まされることなく、充実した生活を送ることができるかということです。しかしながら、すべての課題には機会が潜んでいます。賢明な投資によって、私たちは現在の困難に対処し、将来の基盤を築くことができます。投資は贅沢品ではなく、必要不可欠なものです。投資を通じて、私たちはこの変革の時代においても財政の安定を保ち、退職後も尊厳ある生活を続けることができるのです。私はその信念に基づき、「堀江コミュニティ」を立ち上げました。参加すると、次のものが得られます。
✅ 無料の投資コース。
✅10倍成長する銘柄を選ぶ
✅2023年下半期に最も買う価値のある株
✅この5銘柄があなたの老後を自由で豊かなものにしてくれます。
✅早期退職を実現します。
完全無料ですし、気に入らなかったらいつでもやめられます。

残り枠はわずかです。大金を稼ぎたいなら、今すぐ参加してください!

 

これは無料で稼げる株の情報を配信しているなど宣伝する広告ですが、この堀江コミュニティは詐欺です。

 

実は堀江貴文を始めとした投資広告では、「出金できない」という詐欺が起きていますので、参加することは危険です。

 

もし、このような投資広告から紹介された投資に参加していたり、投資グループのLINEに入っていたら気をつけてください。

 

そこで本日の授業では、堀江貴文の投資詐欺に関連する投資案件から詐欺の手口と騙されない方法を解説していきます。

 

▼続きはこちら