禁断の投資学校

財前先生が投資案件の無料調査と注意喚起をしています

テスコ2(Tesco2)は詐欺なの?怪しい副業なの?出金停止で飛んだって噂!?

f:id:kindanmoney:20211204190904j:plain

こんにちは、財前先生です。

 

出金停止で飛んだTesco(テスコ)の次の案件、「Tesco2(テスコ2)」という情報が出回っているようです。

 

Tesco(テスコ)は、中華系ポンジスキームの疑いがある怪しい副業でトラブルが相次ぎました。

 

新しく紹介されている「Tesco2(テスコ2)」に関しても、詐欺の疑いがある怪しい副業です。

 

そのため、「Tesco2(テスコ2)」には絶対に参加しないように注意してください!

 

怪しい詐欺に騙されないためにも、Tesco(テスコ)の副業についての検証授業の内容をぜひ確認していただけたらと思います。

 

*続きはこちら