禁断の投資学校

財前先生が投資案件の無料調査と注意喚起をしています

Gravitation(グラビテーション)の仮想通貨マイニングが出金停止!詐欺で飛んだってホント?

こんにちは、財前先生です。

 

グラビテーション(Gravitation)というマイニングが出金停止で飛んだという情報が入ってきました。

 

グラビテーション(Gravitation)のマイニングのオーナーと連絡が取れなくなり、国際弁護士に依頼して返金を求める活動を行っていると公式に発表されています。

 

本日の進捗状況を説明させて頂きます。

通訳の関さんを通してオーナー(陈雪刚、13827446876、13923472768)と連絡を取っていたところ、11日から連絡が完全に途絶えました。

また、現地に居る方に協力して頂き、資料に書いてある住所に伺ってもらった所、既に何も無い状態でした。

これを受けて私共は、詐欺案件だと確信し、直ちに国際弁護士に連絡をして18日に相談しに行きます。資金の返金を求める動きを取っております。

 

グラビテーション(Gravitation)は出金停止で、飛んだとも取れる内容です。

 

資金の返金はかなり厳しい状況だと言えるでしょう。

 

仮想通貨のマイニングやハイプと呼ばれる詐欺案件が増えています!

 

最近でも、マイニングエクスプレスというネットワークのマイニング投資が飛びました。

 

そこで本日の授業では、マイニングエクスプレス情報から怪しい仮想通貨詐欺について勉強していきましょう。

 

詐欺に騙されないためにも、詐欺の情報を知ることが大事です。

 

*続きはこちら